2017年08月04日

■8/2エイトリアンカップ鈴鹿は無事終了しました&リザルトを掲載しました

 2017年8月2日(水)開催、DELTA Presents エイトリアンカップ in 鈴鹿 3rdは無事終了しました。

 心配された天候は晴れ、コースコンディションも完全ドライと、非常に最適な環境でした。
 ※正直ちょっと暑くなりすぎるかな?とも思いましたが、気温も30度〜31度程度と、それほどキツい暑さでもなく、風が吹くと心地よいくらいでした

 参加台数は30台。関西在住のウルグアイ人の方も参加いただくなど、エイトリアンカップもだいぶグローバリズムを得てきた様に感じられます。

 毎回、冠スポンサーとなっていただいている、プレミアムジャパン様には深く御礼申し上げます。
 ぜひとも皆さん、オイル関連商品のご購入、何卒よろしくお願いします。

 リザルトファイルは以下に掲載いたしました。

 参加者の皆さんには別途電子メールでも送付致します。

yajirusi.gif エイトリアンカップ in SUZUKA 3rd リザルト


posted by RTE at 20:48 | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする