2017年05月03日

■RTE筑千GWの勉強会は無事終了しました

2017_0503_kouhyo.jpg

 5/3に開催したRTE筑千GWの勉強会6thですが、1件の車両トラブルはありましたが事故もなく無事終了いたしました。

2017_0503_kato.jpg

 講師の加藤さんからのアドバイスも非常に有用でした。

2017_0503_kato_dojo.jpg

 同乗走行は大好評。加藤講師も結局半日乗りっぱなしでした。
 お疲れ様です。

2017_0503_cola.jpg

 参加者の皆さんも非常に楽しそうです。
 こういうイベントは、カリッカリのタイムアタックイベントにはない良さですね。

2017_0503_picnic.jpg

 最後は恒例、TC1000コース内ピクニックです。
 お弁当も美味しく、話も盛り上がりました。

 また来年も本イベントは開催したいと思います。
 来年も卸区お願い致します。

 ご参加いただいた皆さん、加藤講師、朝からずっと誘導で手伝っていただいたkikuさん、スタッフとしてガンバってくれたR大佐さん、さとちゃん、彗星さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。



posted by RTE at 22:12 | レポート・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする